chocolama’s diary

3児の子育て中です

母子登校してます

はじめに

小学2年生、夏休み明けから母子登校してます

母子登校を始めてからおよそ2ヶ月

廊下側の一番前の席が我が子の指定席

その教室と廊下の出入り口が私の指定席です。

授業中はずっと大人しく座ってます。

給食中も指定席で、温かく美味しそうな給食を横目に持参した朝ごはんの残りや、栄養補助食品を食べてます。

トイレも子どもが行く時にしか行かせてもらえません。

いわゆる母子分離不安です。

先の見えない生活が続いていますが、記録を兼ねて同じ経験をしている方の情報収集もしたいと思ってます!

また時間があればこれまでの経緯や、これからも書いていけたらと思っています。

なんせ1日学校で何もできないので(-_-;)